台風19号 被害 佐久市

この度の台風で被災されました全国の皆様にお見舞いを申し上げます。

 

こちらは19号爪痕です。

多方面よりお見舞いやご心配を頂きありがとうございました。家族、身内は直接の被害を受けずに済みました。工場一部に浸水がありましたが、早急に復旧できる程度でした。

写真は現場へ行く途中の道路です。完全に決壊してしまった為工事は辺気になるもう予定です。佐久市内はいたるところでこのような決壊がおきています。あまりにもカズが多い為復旧はいつになるか全くわかりませんが、皆で力を合わせ必ず復活致します。大きな被災を受けてしまった地域の皆さんも負けずに一緒に頑張っていきましょう。